カテゴリ:スタッフからの告知等( 9 )

Vol.3 出演者プロフィールUP !

皆様、明けましておめでとうございます !

大分遅めのご挨拶となってしまいましたが…008.gif

本年も宜しくお願い致します040.gif


さて、今年は Vol.3 のLIVEが、2/23 に stb139 で行われます。

テーマは「DISCO」と言う事で、盛り上がる事間違い無し !!

その素敵なステージを魅せてくれる、Vol.3 の出演者プロフィールを、HP にUPしました。

是非ともチェックしてみて下さいね !!
[PR]

by realdiva | 2010-01-10 00:00 | スタッフからの告知等

進行中

毎日、着々と進んでいるようです。

あ、カウンターらしきものが立ち始めています。
e0154035_4423183.jpg


でも、いろいろ荷物が積まれていて、まだ雰囲気は全く分かりませんね。
[PR]

by realdiva | 2009-08-30 23:38 | スタッフからの告知等

重大発表〜!(^O^)v

お久しぶりの更新です。お待たせしまして、ごめんなさい〜040.gif

さて、秋に予定していた「REAL DIVA'S倶楽部LIVE vol.3」は来年の1月か2月に延期となりました。

かわりにと言ってはなんですが、重大発表です!!

ジャーン!!発表します!

念願の!REAL DIVAの面々が出演するVocal Barを六本木にオープンする事となりました。

LIVEを企画した当初から平行して考えていたので、この一年ほど、ず〜っと店舗や協力者を探していたのです。

来月のオープンが決まったので、ついにここで発表します。

店名は、Vocal Bar REAL DIVA'Sです。
e0154035_18554415.jpg

オープン予定日は9月15日(火)です。

今のところ、宿題が山積みですが、ひとつひとつ解決し、しっかりと作り上げてゆくつもりです。

今後、このblogで進行状況を報告して行きますので、ぜひ、チェックして下さい!

こんな風に工事現場の進行状況なども載せるつもりです。
(私の大好きなTV番組「劇的ビフォーアフター」のようになるかな!?)

ーーーー
<現在、完全にスケルトンな店舗>
e0154035_18572244.jpg

e0154035_18573586.jpg


ーーーー
近々には別途、お店のサイトも作る予定ですが、しばらくお待ち下さいませ。

みなさま!応援を宜しくお願い致しま〜す016.gif060.gif
[PR]

by realdiva | 2009-08-20 19:01 | スタッフからの告知等

Live photo UPしました !


大変お待たせ致しました008.gif

REAL DIVA'S 倶楽部 official site の PHOTOページに、LIVE写真をUPしました !

当日の熱いステージの様子を、もう1度、是非ご覧下さい。

REAL DIVA'S倶楽部事務局

[PR]

by realdiva | 2009-06-21 23:00 | スタッフからの告知等

チケット完売 !!


お蔭様をもちまして、

'09年5月25日(月) REAL DIVA'S倶楽部 LIVE Vol.2

チケットが 完売 致しました !! 040.gif

ご購入いただいた皆様、誠に有難うございました。


当日のLIVEを、どうぞお楽しみに !!


REAL DIVA'S倶楽部事務局

[PR]

by REALDIVA | 2009-05-21 18:30 | スタッフからの告知等

お知らせ



この度、昨年暮れから体調不良を訴えていた「KEIKO WALKER」さんが
検査の結果、難しい病気だという事が判明致しました。

現在入院治療中なのですが、5・25REAL DIVA'S 倶楽部 LIVE の出演は
なんとか叶えたいと望みを捨ててはおりません。

そうした事情を考慮したうえ、舞台演出として参加予定であった
敬愛さんの出演が決定しております。

KEIKOさんと他のメンバーとのコラポ部分は
敬愛さんが替わりを務めてくれる事となりました。

この助け合いこそが、REAL DIVA'S倶楽部の
意義ではないかと 思っています。

KEIKOさんの美しい歌声を一曲だけでも当日お届け出来る事を期待し、
願っています。

諸事情により、公式発表が遅れた事をお詫び致します。

「KEIKO WALKER」さんの詳しい情報については、御本人のBLOG
KEIKO WALKER OFFICIAL BLOG を御覧下さい。



REAL DIVA'S倶楽部事務局

[PR]

by REALDIVA | 2009-05-09 13:40 | スタッフからの告知等

'09 5/23 (土) Strange Community Vol.23

こんにちは〜♪ すっかり春ですね056.gif056.gif

皆様いかがお過ごしですか?

すっかり更新が滞っておりました NEWS blog ですが、新NEWSのお届けです! (笑)

5/25(月)に、第2回ライブが「六本木STB 139」にて行われます。

が、その直前に何と! 第1回ライブ出演者達によるライブが決定しました!

こちらです019.gif
※ 画像クリックで拡大出来ます
e0154035_15501379.jpg


'09 5/23 (土) Strange Community Vol.23

場所:新宿 JazzSpot J 新宿区新宿5-1-1 ロイヤルマンションB1 TEL:03-3354-0335

OPEN:12:30  START:13:00

REAL DIVA'S 倶楽部 出演時間:14:30 〜 15:10

前売券:¥3,500  当日券:¥4,000

Vocalist:小野ひとみ・敬愛・広瀬翔子・まきみちる・山内洋子・やまもと きょうこ(50音順)
BAND:Tomochin(Key)・清水淳(Dr)・中川 三男(B)・山名重徳(Gt)


=======================================
< 予約 & Ticketのお問い合わせ >

1.REAL DIVA'S倶楽部事務局 または各アーティストFC等窓口にて
前売券:¥3,500  当日券:¥4,000
※ こちらでの購入に関してですが
MAIL→info@realdiva.infoにて、
名前、住所、電話番号を明記の上、枚数をお知らせ下さい。
振込先をお知らせします。
お振込を確認させていただいた後にチケットを郵送いたします。
(または受付にてお取り置き致します。)

2.ビックバンミュージック TEL:03-3966-4946
MAIL→bigbang@bigbang-music.com

=======================================

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にMAIL→info@realdiva.info
まで、お問い合わせ下さいませ。


REAL DIVA'S倶楽部事務局



[PR]

by realdiva | 2009-04-14 17:45 | スタッフからの告知等

フライヤー完成!

フライヤーが完成しました。

表 *画像をクリックすると拡大します。
e0154035_1447555.jpg

     
裏 *画像をクリックすると拡大します。
e0154035_14514671.jpg


みなさま!!
お早めのチケット購入を宜しくお願い致しますm(_ _)m
下のように数種類の入手法があります♪

=======
<予約&Ticket>
1.REAL DIVA'S倶楽部事務局または
各アーティストFC等窓口にて購入
前売:¥6000 当日:¥6500

2.スイートベイジルSTB139にて予約
当日扱いとなります:¥6500

3.ローソンチケット
Lコード 76860:¥6500

========
1.の「REAL DIVA'S倶楽部事務局での購入」に関して、ですが。

MAIL→info@realdiva.infoにて、
名前、住所、電話番号を明記の上、枚数をお知らせ下さい。
振込先をお知らせします。お振込を確認させていただいた後にチケットを郵送いたします。
(または受付にてお取り置き致します。)
========

ご不明の点がありましたら、お気軽にMAIL
にてお問い合わせ下さいませ。

REAL DIVA'S倶楽部事務局
[PR]

by realdiva | 2009-02-21 15:23 | スタッフからの告知等

立ち上げました!

とりあえず、REAL DIVA'S倶楽部のNEWSブログを立ち上げました☆
いまのところはまだ宣伝活動をしていないので、地味〜〜にではありますが。

今後、徐々に活気を出して行こうと思いますので、ひとつみなさん
宜しくお願い致します☆m(_ _)m
e0154035_1522318.jpg


代表
小野ひとみ
[PR]

by realdiva | 2008-12-07 15:07 | スタッフからの告知等