カテゴリ:LIVEの準備( 4 )

フライヤー仕上がりました☆

ようやく「REAL DIVA'S 倶楽部 LIVE vol.3 」のフライヤーが出来あがりました〜〜〜!!!
表面(写真をクリックすると大きいものも見られます)
e0154035_52258.jpg

裏面(写真をクリックすると大きいものも見られます)
e0154035_5225483.jpg


チケットは、Vocal Bar REAL DIVA'Sか、各アーティストの窓口でお買い求め下さい。
(*STB139でのご予約、ローソンチケットもございますが、その場合は6500円となっております。)
[PR]

by realdiva | 2009-12-06 05:28 | LIVEの準備

写真撮影

昨日はREAL DIVA'S倶楽部LIVE vol.3(2010.2.23に決定しております!)のフライヤーとパンフレット用の写真撮影をしました。

毎月の店のブッキング等、多忙な中、今回は全体のスケジュールの着手が今までで一番遅いのです。・・とにかくドキドキしています。

今回は初めてREAL DIVA'Sのお店で撮れたので、また一段と嬉しいですね〜♪

Vol.3のメンバーもチャーミングな女性ばかり!!!

ドレスを見せ合って「どっちがいいかな?」など相談し合って・・
みんなでわいわい撮影するのは本当に楽しいです!!

もちろん、撮影はREAL DIVA'Sではすっかりおなじみのカメラマン鈴木敏也さん。
彼の写真はいつも本当にアーティスティックで素敵!大好きです。
今回も上がりが楽しみで仕方ありません♪

12月初旬には出来上がる予定のフライヤーに、ご期待下さい=!!
e0154035_108815.jpg

メンバー:左から。
藤原美穂、小野ひとみ、広瀬翔子、YOKO JK(久保田容子)、Reddyo、マリー(敬称略)
[PR]

by realdiva | 2009-11-17 10:12 | LIVEの準備

BAND MEMBER決定!

REAL DIVA'S倶楽部LIVE Vol.2をサポートして下さるバンドメンバーが決定しました。

ジャーン!!!016.gif
中村ちゅう和生(リーダー/Gt)
山口玉三郎(Gt)
Tomochin(Key)
岡本貴充(Key)
谷源昌(Bass)
清水淳(Dr)
堀口和子(Vln)


素晴らしいメンバーです!!

う〜〜〜ん、早くリハーサルしたいものです060.gif
[PR]

by realdiva | 2009-02-03 16:05 | LIVEの準備

バンドリーダーとの打ち合わせ

さて、今回のバンドリーダーはGtの中村ちゅう和生氏です。
006.gif
e0154035_2545025.jpg

本日は、ちゅうさんと楽曲の打ち合わせをしました。

ほぼ、曲目も決まり、これからアレンジにとりかかります。

これからだんだん忙しさがスピードUpしてくるぞ=☆

まだまだ、エンジンあっためている状態だけどね♪
[PR]

by realdiva | 2009-01-28 02:57 | LIVEの準備