カテゴリ:Vocal Bar REAL DIVA'( 4 )

レセプションの様子

9/15に無事オープンしたREAL DIVA'Sですが、毎日がやる事、憶える事の連続で関係者一同てんてこまいです。

さて、遅くなりましたが、14(月)のレセプションの様子をUPします。
b0131590_423445.jpg

当日の出演者、私、小川里永子、Tomochinに加えBassの渡部禎士さんが弾きに来てくれました♪
やった!サウンドが厚くなりました〜!

おかげさまで、大勢のお客様にいらしていただきました。
ありがとうございました。
b0131590_4284766.jpg

そして、Diva達も駆けつけてくれました♪
三松亜美さん。
b0131590_4254599.jpg

mayumiちゃんも。
b0131590_428837.jpg

マリーちゃんに、やまもときょうこさんも。
b0131590_4291533.jpg


エアコンが壊れるという事件に見舞われながらも、
なんとか無事にのりきることができました。

店専用のブログを立ち上げたいのですが、まだ時間に余裕がありません。
できれば、この連休には、と思っています。

今後ともごひいきによろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
[PR]

by realdiva | 2009-09-19 12:08 | Vocal Bar REAL DIVA'

引き渡し

工事がほぼ終わり、業者から本日引き渡しでした!
e0154035_525823.jpg


少々、修正工事など残っているものの、まあ順調と言えるでしょう♪
e0154035_5233750.jpg


思ったより高級感のある内装で、大人っぽいです。
e0154035_5241811.jpg

e0154035_5244711.jpg


備品やらお酒類も届いています。
e0154035_525292.jpg


やる事は増えるばかり☆テンションが自然と上がって来ますね。

ついにOPENまでのファイナル・カウントダウンが始まりました☆
[PR]

by realdiva | 2009-09-11 05:27 | Vocal Bar REAL DIVA'

あと一週間でOPEN!

9/15のOPENまで、あと一週間!

本日の現場はこんな感じでした☆
e0154035_145285.jpg


結構、出来上がって来ています。
カウンターの椅子も入って・・・
e0154035_1451575.jpg


ちなみに、座り心地はかなり良い感じ〜OK!
e0154035_1451369.jpg


ビッグテープルが入りました。
e0154035_14512918.jpg


予想以上に高級感ある仕上がりに大満足!(写真ではなかなか伝わらないけれど・・。)
e0154035_14511398.jpg


照明はレールで稼働式。位置を動かせますね♪
e0154035_14512140.jpg


トイレも着手してありました〜。
e0154035_14513790.jpg


椅子も届いていました。これから搬入ですね。
e0154035_1450537.jpg


ふう。
受け渡しまで、あと3日。

ドキドキしています!!
[PR]

by realdiva | 2009-09-07 15:01 | Vocal Bar REAL DIVA'

看板!そして、壁面は・・

おお!外の看板が・・入ってました。
ちょっとピンクが濃いなあ・・(予想外〜(>_<))
e0154035_4494241.jpg


ドアの横のプレートも出来てました。
e0154035_4511356.jpg


カウンター周辺が進んでいますね。
e0154035_4513120.jpg


写真では分かりづらいですが、壁の塗装が終わっていました。
e0154035_452419.jpg

*雨のせいでカメラのレンズがぬれていたようです。ブレブレですね〜・・。

本日はカメラマンの鈴木さんと、壁を確認しに来たのでした。
壁面にREAL DIVA達の写真(鈴木さんの作品)を飾るのです♪

うふふ。どんな壁に仕上がるか、楽しみです。
[PR]

by realdiva | 2009-09-01 05:00 | Vocal Bar REAL DIVA'