<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バンドリーダーとの打ち合わせ

さて、今回のバンドリーダーはGtの中村ちゅう和生氏です。
006.gif
e0154035_2545025.jpg

本日は、ちゅうさんと楽曲の打ち合わせをしました。

ほぼ、曲目も決まり、これからアレンジにとりかかります。

これからだんだん忙しさがスピードUpしてくるぞ=☆

まだまだ、エンジンあっためている状態だけどね♪
[PR]

by realdiva | 2009-01-28 02:57 | LIVEの準備

第二回LIVEの日程が決定!!

みなさま、遅ればせながらおめでとうございます☆
2009年がはじまりましたね。
素敵な音楽にあふれた素晴らしい一年になるよう祈っています。

さて、ようやく、REAL DIVA'S倶楽部LIVE Vol.2の日程が決まりました。
2009年5月25日(月)です。

e0154035_17501511.jpg

小川里永子/小野ひとみ/まきみちる/マリー/三松亜美/KEIKO WALKER
(敬称略・五十音順)
今から、スケジュール表に○をつけて、予定に入れておいてくださいネ。
どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by realdiva | 2009-01-10 17:53 | REAL DIVA'S 倶楽部 LIVE