<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

進行中

毎日、着々と進んでいるようです。

あ、カウンターらしきものが立ち始めています。
e0154035_4423183.jpg


でも、いろいろ荷物が積まれていて、まだ雰囲気は全く分かりませんね。
[PR]

by realdiva | 2009-08-30 23:38 | スタッフからの告知等

現場&打ち合わせ風景

さて、工事は順調に進んでいるようです。
床は捨て張りという作業が進行中。
e0154035_27354.jpg

壁面はすっかりボードが貼られていました。
e0154035_271680.jpg

ここは、トイレです。
e0154035_273198.jpg

ここにはカウンターができますよ☆
e0154035_274445.jpg


ところ変わって・・。
スタッフが集まってフードの打ち合わせ中。
アルバイトの夏子ちゃんも、ミーティングに今日から加わりました。
e0154035_27578.jpg


毎日、それぞれが進行中です!
[PR]

by realdiva | 2009-08-26 02:16

重大発表〜!(^O^)v

お久しぶりの更新です。お待たせしまして、ごめんなさい〜040.gif

さて、秋に予定していた「REAL DIVA'S倶楽部LIVE vol.3」は来年の1月か2月に延期となりました。

かわりにと言ってはなんですが、重大発表です!!

ジャーン!!発表します!

念願の!REAL DIVAの面々が出演するVocal Barを六本木にオープンする事となりました。

LIVEを企画した当初から平行して考えていたので、この一年ほど、ず〜っと店舗や協力者を探していたのです。

来月のオープンが決まったので、ついにここで発表します。

店名は、Vocal Bar REAL DIVA'Sです。
e0154035_18554415.jpg

オープン予定日は9月15日(火)です。

今のところ、宿題が山積みですが、ひとつひとつ解決し、しっかりと作り上げてゆくつもりです。

今後、このblogで進行状況を報告して行きますので、ぜひ、チェックして下さい!

こんな風に工事現場の進行状況なども載せるつもりです。
(私の大好きなTV番組「劇的ビフォーアフター」のようになるかな!?)

ーーーー
<現在、完全にスケルトンな店舗>
e0154035_18572244.jpg

e0154035_18573586.jpg


ーーーー
近々には別途、お店のサイトも作る予定ですが、しばらくお待ち下さいませ。

みなさま!応援を宜しくお願い致しま〜す016.gif060.gif
[PR]

by realdiva | 2009-08-20 19:01 | スタッフからの告知等